昨日は娘が暇だったのでお台場のダイバーシティーに連れ出されました・・・・(運転手&お財布・・・)

娘の子供達(孫・・)が義実家に3泊4日で遊びに行ってしまったので~


向こうの義実家では義姉の息子さんや従姉妹達が集合してるようで・・・・


こんな大きなビニールプールも用意されてて大喜びな様子~音譜




1407379255293.jpg



そんな中、仕事が終わった娘と午後に待ち合わせして行って来ました~車


首都高が激混みで家から1時間以上もかかってしまった・・・・


フラフラとショッピングに付き合わされて・・・・・私も思わず980円のTシャツを買ってしまうべーっだ!


「お腹が空いたーー」と喚いたら・・・・ホノルルコーヒーのマカダミアンパンケーキを食べさせてくれました・・・・って言っても私が払ったんですけどねあせる



20140806_170853.jpg

美味しかったけど・・・・・甘いのが苦手な私達は全部食べきれず残しましたとさ、トホホ・・・・・ガーン


変な時間に食べてしまったので夕飯が食べられず・・・・・


胸焼けしながら家の近くまで激混みの首都高で帰りがてら・・・急に「串揚げ」を食べたいと二人で意見が一致して新宿の伊勢丹会館の「串の坊」へ~


私達、揚げ物好きなので胸焼けしてても美味しく頂きました~~ラブラブ!





さて・・・私の仕事は明日から20日まで夏休み~(木・金曜しか働いてないので)


お盆休みの13~17日辺りはまたファミリー総出で軽井沢に集合・・・・・


チビッ子7人含めて総勢15人・・・・・この時ばかりは飯炊きおばさん?に徹します腕。