もうお正月気分も終わった今日この頃…

私も明日から仕事が始まります。


例年ならお正月過ぎたら家でダラダラとするんですが、母の入院のお陰?でノンビリと出来なくて、お正月でも太らなくて済んだ私です(^_^;)


そんな中の初打ちは3日に御殿場方面へ行って来ました。


朝は曇ってて富士山も見えず…



このグリーンの向こうに富士山が見えるはずだったのに、ガッカリガーンダウン


曇ってたけど風がなかったのでそんなに寒くはなかったです。



さてさて、今年のゴルフは…


前半は…50のパット数22ダウン


後半は…49のパット数21ダウン


ショットは悪くないのにバンカーも1回で出たのに…アプローチでダフりまくり3パット9回、4パット1回ドクロ


最近、パットが良かったのに何故!?

まぁ、ギリギリ100切れたので良しとしますが、何だかな~の初ゴルフでした!


ただ後半は天気が良くなって来て富士山が見えました~ラッキー!!







スコアはともかくお正月に富士山が見れて幸先が良いかなと、思いたいアップ


その帰りに東名が大渋滞で…御殿場から家まで5時間かかりましたけど…あせる



そして、6日に栃木のゴールド佐野CCでゴルフでした。




天気が良かったけど風が強くて…

ここのコース、距離も短いしそんなに難しくないのに何故だか相性が悪い…

はい、100オーバーしました…

それもパット数が48!!

3パットが11回…


何だか全然入る気がしませんでした…それにしても酷いです汗


はい、今年のワースト出ました叫び


って、まだ2回目ですが…でも、これが今年のワーストになるように後は頑張るだけ、ポジティブに行きますよ!


そして、昨日は恒例の成田山へ

母が行けないので妹と二人で~







お昼はいつもの鰻屋さんへ


お腹が空いてて夢中で食べてしまい写メはなし~(笑)


今年は母がいなかったので、帰りにちょっと寄り道~



酒々井のアウトレットに寄って来ました~音譜


ちょっと見るだけ~のつもりが2時間以上駆けずり回り冬物のゴルフウェアをゲット!


やっぱり、ショッピングって楽しいわ~~ラブラブ



さて、明日から仕事なので気を引き閉めて頑張ろう!





Android携帯からの投稿