今日は娘の二人の娘(いわゆる孫ですね…)の七五三でした~ニコニコ

七歳と三歳でーすラブラブ

お天気も良くて最高な一日でした~晴れ



この孫達の着物は私の娘が七五三で着てた着物です!

今でも全然綺麗でしょ~アップ

取っておいて良かったですビックリマーク



娘の旦那様の実家の側の神社にお詣りに行って、帰りに向こうのお家でご馳走になりました~アップ


向こうのお母様のお手作りのお料理を頂いて、両家で楽しくお祝いしました音譜




お料理もとっても美味しいし、皆でワイワイ言いながら頂きました~楽しかったラブラブ!


こうして皆さんにお祝いしてもらって本当に感謝・感謝ですね!!


孫達もこれからも明るく元気に健やかに育つことを祈ってますドキドキ


Android携帯からの投稿