11日の月曜日にkumiさんに誘われて初めて栃木の神鳥谷カントリーの行って来ました~



今まで何回か誘われていたけど、インターからちょっと遠いいのでお断りしてたのですが・・・・



でも、どうしてもゴルフに行きたかったし、この前のロペ倶楽部まで一人で行けたので自信が付いたと言う事もあり行ってみる事に!!


行ってみたらそんなに遠くなくて全然大丈夫でした~家から1時間半で到着~ニコニコ



それにとってもキレイなコースだしクラブハウスも素敵~



キキのゴルフ日記-20131111_084119.jpg


この日、ご一緒したのはkumiさん・kumiパパさん・お初のゴルパラさんでした。


お初にお目にかかる方がいるとちょっと緊張・・・・




キキのゴルフ日記-20131111_093638_1.jpg



でも、出だしはボギーで良い感じ~


前半は・・・・パーも1つ取れたし、1パットも3つ有りで・・・47アップ



此処のランチはどれも美味しそうだけど・・・私はゴルフの時はあまり食べられないのでクラブハウスサンドを頂きました。



キキのゴルフ日記-20131111_130744_1.jpg

でもでも、とっても美味しいサンドウィッチでした~~~




さて後半は・・・・・ボギー・ボギー・パーと来たのに・・・ダボ・トリ・・と色々やらかしての51・・・


トータルは98~ビックリマーク(パット数34)


後半は、パーパットを外してボギーとかトリが3回あって惜しかったですあせる


でも、ここ2~3ラウンドで100叩きしてたので、これでもとっても嬉しいです合格



コースも平らで距離も私には丁度良いし芝生がフカフカで超気に入りました~!!!


kumiさん、誘ってくれてありがと~~~ラブラブ





男子はバックティーから女子は赤ティーからでしたが、kumiさんはバーディーも取ってたし相変わらずお上手~~!(kumiさん的には満足じゃないかもだけど・・・)


kumiパパさんは流石に流石にお上手でした~!!


「kumiちゃん、kumiちゃん!!」と仲良しな感じで優しくご指導してました~ラブラブ!



ゴルパラさんはとっても明るくて気さくな方、この日は翌日コンペの練習ラウンドとの事なので


色々なクラブを試してらしたので不本意なスコアでしたが仕方ないですよね!


しかし、良く飛んでましたね~~!


帰りにお土産まで頂いてしまって、ありがとうごございます音譜





ちょっと敬遠してた神鳥谷カントリー・・・


また行ってみたいコースの1つになりましたドキドキ


Kumiさん、ありがとうーー!!


帰りの栃木の空がちょっと怖かったです目

真っ黒な雲がモクモクしてた~くもり



キキのゴルフ日記-20131111_165431.jpg



この日、木枯らし1号が吹いたとか…夕方からはガクッと冷えてきました。


皆様も風邪を引かないようにお気を付けあそばせ~(⌒‐⌒)
























Android携帯からの投稿