もうすっかり秋🍂ですねー




雨上がりの夕方🌆

ずっと家に篭ってたので

散歩🚶‍♀️に行きました



夏にはみんなで

はしゃいでた海も🌊


すっかりと秋の気配に


そろそろキャンプに行きたくて

ウズウズしてきました照れ


新しいキャンプギアも

仕入れたので


次はいつ行けるかなって

考えてる時も楽しい音譜


今日のお昼にこんな物を

食べてみました!




知人にcoco壱に勤めてる人がいて


売れ残りだからあげると…


辛い物が苦手な私ですが

いつもあるのが気になって


今日は食べてやると

意気込んで

作ってみました!!




まあ、見た目は普通のカレー焼きそばで

カレーも焼きそばも大好きだから


これはいけそうビックリマーク


と、食べ始めましたが…


3口でギブでした笑い泣き


味は美味しいけど

辛いのなんのって🥵


残りは主人に食べてもらいました





やっぱり普通の焼きそばが

良かったな指差し


カップ麺はラーメン

時々無性に食べたくなりますが

意地でも買いません


ストイックに続けてる

ダイエット生活は

永遠♾️に真顔


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


一食置き換えてもいいかもです!


ゆるゆるダイエットは

楽しく続けなきゃキラキラ