今更?と思うかも知れないけど、今更なのだ。


知らなかった機能だったり、加工アプリだったりと

ほー!と感心してしまった。


いかにオシャレに撮るか?


それを実践するとこうなる!






集合写真の位置取りもget!
人に何かを教えて貰うことも本当に大切。
今まで知らなかったことが知れる。

やっぱり、パソコン教室通った方が良いかも。
関数が相変わらずわからないままに現在に至る私😱💦
マネージャーとか『これくらい出来れば良いんじゃないのか?これ以上のスキルはそんなにうちの会社では要らないと思う』と言ってくれるが、
パワーポイントにもひょっとすると目から鱗の技が有るかも知れない。

先日、PDFの機能がいつものやり方で変換できなくなり、パソコンに詳しいAくんに助けを求めたら、やっぱり他の方法を知っていて、変換出来た✌️
スゴい!と思った。

しかし、もう頭脳にお金を掛けるより健康にお金を掛けたい感じニコニコ飛び出すハート
困った時は若い人の頭脳を借りよう✌️
今日、新しい業務用スマホに切り替わる😱💦

またリモート会議をしなくてはならないことが起きました。うううう無気力真顔無気力真顔無気力真顔
来月頭に何とかせねば。
60過ぎてこんなに仕事してるとは10年前の私からは想像出来ない。

そして昨日はスマホカメラ講習のあとは
ホテルブュッフェ❣️




夕ごはんもパスしたくらいです。一緒のグループの人は10皿位行ってました。さすが40代は違うね~。