美味しく出来た~!

でも氷砂糖より私はグラニュー糖の方が好きかも知れない。何より早く溶ける。




さてさて、昨日の現場の打ち合わせ💦💦💦

北海道での

●(個人)対策と言うのがあって、クレームが多く毎回、会議でエキサイトしている。

私にどうしろと、、、、

●さんの言うことは間違っていない。けれど攻撃的になる。


それより私にはかなり負担な役目。

初参加の引率者が5名。

これを面倒見なくてはならない。

初参加は私も辛かったことは言うまでもない。

問題はこの中のおじいちゃん引率者。

使えないのだ。

毎回、昨日も注意をしておいたことが出来ていず💢😠💢

これを連れて行くかと思うとイライラします。

救いはホテルだけです。

今回かなり良いホテルなので

嬉しい。


あっ、四半期報告、うちの支社だけしか出来ないとのこと。おほほ(*^O^*)

四半期ごとに報告を出すのが決まりだから、好事例を作って支社長に恥を欠かせないようちゃんと準備をしている。

毎回、好事例を1つ作れば良い話なので、計画をしっかり立てて(ウソウソ)

成り行きでやっている爆笑


さて、ほかの報告もしないとな。

来年のことをもう考えないとならない。

ピロリ菌除菌したけど、

失敗だったかも、、、、

胃痛再び💧