8年間、ほほ毎日使っているのに壊れないので有難いのですが、8年前もそんな理由で買った。

それは仙台ライブツアーに参戦のためでした。

FB に出ていた飛び出すハート

しかし、今年はそろそろヤバイかもと不安になる。

で、今回買ったわけですが

重かった。

昨日は1日頭痛😵💥


昨年は4/30にネモフィラに行っていた。


結構、終わりな感じでショックでした。


今年は4/28で


こんな感じだった。

来年はもう少し早く行かねば。
コキアにあんまり魅力を感じてないから秋は行ってないけど、去年、水上でコキアとショーンはなかなか可愛かった。


オバサンOL のバックにショーンが毎回、潜んでいるのが笑える爆笑


今、モーサテでGX の話をしていた。
グリーントランスフォーメーションとか言うやつの略なんだけど、新しい言葉、、、
覚えられない。
しかし、私は会社でこれにも組み込まれている😱💦

円安、先週売ってしまったじゃないか、、、💧
私が売るとこうなる。株式も売ると上がる💧

くるくるドライヤーをもって観光してはいけない。
いや、荷物を持って観光してはいけない。
もうぜんぜん若く無いんだからさー。と思った次第です爆笑