年の頃は80くらいかな。

ジーンズのポケットに、、、、



どう見てもテレビのリモコン😱💦

家族が今頃、リモコンをきっと探している😱💦


夫は探さないけど

リモコンは探します。

私も携帯電話と間違えてテレビのリモコンをバックに入れて会社に行ったことが有ります😅


さて、今日は搬出で、少し早めに銀座へ。

この間、テレビでやっていた銀座松屋に入っている

『ナーディル・ギュルのバクラヴァ』なるもの。

パイ生地にピスタチオかサンドされているトルコのお菓子。







テレビで言うほどの感動する美味しさではないと思う。

値段が4個入りで税込2178円真顔

1個あたり544.5円真顔真顔真顔

これで感動しようが無い値段。


お土産お菓子を探している私としては、これは無いかな。


今日はドルとユーロを売って2万円弱の余剰金だったので思いきれました。

先週三越の両替機でやったら

1ドル143.66円

今日、松屋のワールドカレンシーショップだと151.80円

先週のが損した気分。

オーストラリアドルは流石に

30年前のだから流通していないお札になっていてダメだった💧

聖徳太子も両替しておかないと紙クズになるかもガーン 

早いとこ銀行で両替しとこ。