そもそもマルハラスメントなんて、ちゃんちゃらおかしい。

そんな風に感じることがおかしいのだが、そう言ってしまうと身も蓋も無い。

その点、俵万智さんの表現は素晴らしい❣️

日本の文化だ✌️


なんかスッキリしたわ。



昨日契約面談が終わった。

やっと1人、付けてくれることが通った。

この4年間、まじで辛かった。

でも、短時間の人なので事務的なことしか出来ないんだろうなぁ。私が事務的なことをしたいんですよね。その方が楽なんですけどね。

変な人が来なきゃ良いけど。

まあ、部下ができるわけですが、ハラスメントに気を付けないとねグラサン

それとバカなヤツが来ないことを願う。

エクセル使えて、Wordも使えて、普通の計算できる人。

6年位前にいた人、全てダメだったガーンガーンガーンガーンガーン

消費税引くと教えても消費税の算出も分からず苦戦した。

計算式から教える始末。

わり算が出来ない悲惨さ💧

そして態度も悪くて、

教えてもメモを取るが、

また聞く。

『メモ取りましたよね?それを見てから聞いて下さい』

と話すと『聞いた方が早いんで』との返答ムキー

そりゃ、私だってむかつきブチ切れる。教えた時間は何だったんだ?????


今週忙しい。来週まで続く。

泊まり出張有ります。

オエー吐くね。絶対体調悪くなる。