雨週間 | Teto&Marucle blog

Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

毎月15日はネクスガードの日!!
{EDD8AC48-FBB9-498B-9D67-1AAA60E254F2}
おいしい、唯一のお肉っぽいオヤツです。









雨続きですが、お家で元気に遊んでいます。
{14F642E4-3E58-4197-9272-C39353608427}











連休初日、テトちんの検査をしに病院へ。



腎臓の数値はわりとよかったけれど、膵臓の方がジリジリ悪くなる一方です。



数値はよくないけれど、テトちんは元気だし食欲もあるのでステロイド¼は1日おきから、3日に1度に変更。



しかし3日に1日にしたら2日目は食欲が微妙になりました。今日も夕方までゴハンを食べなかったのですこーしカッテージチーズを混ぜてみたらペロリと食べたから、、、わがままだったのかな?ならいいんだけど。



最近リブログしている、かかりつけの病院でおこなっている再生医療。腎臓や膵臓の治療にも効果があるそうなので頭に入れておこう。(理解しておきたい)


 

あと、マさんの目立ちたがりなイボ野郎ですが縛りつけの刑にしてもらいました。
{18FF32D6-AE68-4B6B-AF42-7DA43F0092F1}
一週間くらいでコロリといくかな?グラサン






ぽっくんズの体重メモ✎
2.92kg
3.22kg



そして、今日テトちんの下顎前歯の裏の歯石を取ろうとしたときに気づきました。歯



数本の歯が、、、グラグラしてるえーん



テトちんの限界まで超音波をあてさせてもらったけど。。。改善は難しいだろうなぁ歯歯歯



ごめんね、テトちんえーん




















敬老の日の前の夜に、久しぶりにプレーンのシフォンケーキを焼きました。
{07F5D217-73DF-45A8-964E-D36DBE2D21D5}
おばあちゃんがね、来年だけど誕生日がきたら100歳なんです。




それで区の方が来て、お祝いの品をいただいたようでおめでたいのでね ふわふわ食べやすいシフォンケーキを焼きました



時々忘れられてしまうけど、、、元気でなにより!




で、シフォンケーキを焼いたら自分も食べたくなっちゃって今レモンシフォンケーキを焼いてる最中です。















話は変わりますが、初めて外耳炎になってしまいまして。



湯船で温まったり、プールもNGなので地味に困ります。
















へばバイバイ