出かけまくりました。 | Teto&Marucle blog

Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

3連休、あたくし出かけっぱなしでした。



夏の外出が大の苦手なのに3連休毎日出かけました!逝き急いでいるのかしらん!!








ぽっくんズと動物病院にゴハンとフィラリアのお薬を貰いに行き、帰りに予約していたアロハシャツを買いにスナビ駒沢へ♥︎
{F9CBCDE5-2FE4-45CD-975E-F21413306BA9}

{5FB4F969-5682-4A95-AA1B-246A80CB21DB}

{D4BD61C0-371C-4D44-9A26-966EC8675893}

{299D6282-B565-4E48-8F98-D2B8F295673D}
レイとサングラス、、、持参しちゃったよね〜 笑





タイミングが良く、他のお客ワンが居なくてゆっくりフラフラできました♪
{D0633EB5-8072-40F5-891B-68299ABEBB23}

{9F465B13-8DB6-4D2C-8A99-73878EC9BBA7}
2人の関係性をよーーーく表した写真が撮れた!










マさん、あたしの大好きな店長さんのスカートの中をチェック。ず、ずるい!
{40365F9D-791E-46A6-9F0B-79AA3F066747}








↓大好きな店長さんに夜なべして作った羊毛フェルトブローチ♥︎
{261284FD-7FDA-4079-B8AC-15F89B2FF330}
よろこんでいた!!!ハズ!















ソラくん、我が社で数時間お留守番をしに来日ラブ
{61F8DCD8-079A-43CE-BCCF-D8947E14766C}

{048ADA7A-177A-426F-85F1-78D6A4F8A160}
ぽっくんズとお洋服サイズが同じだったので、モデルさんをさせてしまったラブラブ似合う〜!かわいいなーソラくん!!

















小学生の頃からのお友だちと1.2年ぶりに会い、レアでマニアックなイベントに行きました。手が震えるほど笑ったなー酔っ払い



うっかり新大久保にも行きました。
{CD4F6B22-4AF0-4931-BC96-AAC44DE1F108}

{9D34BD82-0E4C-42F1-973C-6C118BA44732}
おつき合いありがとう!!チュー


















最終日はお友だちの新居へ姉1と突撃しましたよ!!ランチからデザートまで至れり尽くせりしていただきましたおにぎスイーツご馳走さまでしたー!!
{D377F32A-2730-4DB7-A3A0-B5C078692DFF}
ちょっと体調を崩していたむっちゃん、早く元気になーれ!!!








手土産した和菓子までしっかりいただいて帰ってきました豚ぶひひ
{C5D81FA3-58BB-44FB-B90B-709375675D9D}
明日からまたがんばろう。