じっとり。 | Teto&Marucle blog

Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

昨日は朝からマダムにお付き合いいただき、徳のあるに行き、、、帰宅してからぽっくんズを洗いテトちんはカットもしましたクシハサミ
 



夕方には、車リムジン後ろリムジン前の練習もしクタクタになった1日。




徳の市では、目当てだったお店で数点気に入った物が買えて満足ー!
{11CB72D9-3DEA-4478-BC8C-F076D0756430}

{D9820984-BC4B-4F47-8B0B-473B93E02D98}

{828B8ACA-DBBF-4101-8C05-6ADEC60645E2}

{8BFD6739-A6F8-4CB4-8B09-BF69A719AB81}
主にガーデニングアイテム。一番高い物でも800円でした!安いやつは300円!




また気が向いたら行きましょう!!!





















カットしたつんつるテトちん。
{052FF91B-6BFC-40BC-A33A-3EEDF7696FE2}
ホッピングのハンドルの飾りのような、耳毛がふぁさ~。(お友達にホッピングのハンドル!って言われてからお気に入り♥︎)




2人とも新しく買ったシャンプーで洗ってみました。
{86E9F532-F720-456F-ACC4-53E17BA724D7}
髪型はいつものクリップでちょんぼりじゃなく、ゴムで結んで ちょっと前に流行っていたくるりんぱヘアーにしました。(まだ流行ってるかな?)



ふふふ。




テトちん、トリミングに皮下点滴に良くがんばりましたハート
























そしてね、今日はお友達のお家へ遊びに行きました!お家スキーなテトちんはモグとお留守番!



連れて行っても、玄関で立ちっぱなしでリラックスしなくなっちゃうからテトちんはお家にいるのがいいね!



そんな感じで、アプリトイプーの集いになりました!皆アプリなのに色が違うの!!おもしろいねー♥︎
{041AD5A4-B10D-4A24-9FA8-F67A022CDFAB}
ソラくんはクリームよりのアプリ






りょう君はキイロが強いアプリ
{B5DCB3BE-4364-4D2A-A284-E337C237CA98}
会う回数が増えると、マさんのガウガウも減ってきていい感じです!



もっと仲良くなれますように(*^^*)リード、お揃いになるから仲良くなれるか!!チュー楽しみー♪




































おまけ。
{5BAC600E-6DB5-40B7-8A5C-5EA17273B1B6}
雲に虹ー!環水平アーク虹かな?多分。