皆さま こんばんはーウインク



今日は一日お休みでしたが



来週、勝負事(笑)に使う書類作りをしていたオッサンです汗



字ばっか見てると目が疲れるので、1時間おきに外に出ては、曇り空を見上げて宇宙と交信しておりました(笑)←ピポパポ💩



最近



お天気があまり良くないので



青空が……。




恋しいですなぁ…。ぼけー





気分転換に



またまたカメさんと遊ぶオッサン(笑)



えっ❓



またカメさん❗️❓



オツム危ないって❓




おっしゃる通り🤪(笑)



画像見てると大きさ解らないかも知れないですが、案外デカいのよ(笑)



カメさん草食なので、大好物はバナナの葉っぱキラキラキラキラ



今年はバナナの木がかなり増えたので


カメさん食べ物に困らなくて良かったにひひ





まぁしかし。



食うわ




食うわ




よく食べるチーン汗











食べたらお散歩ぶーぶー









そんでもって




またちょっと書類やっては



今度はコイさんにエサやり音譜






そんでもって



またまたちょっと書類やっては



今度は海水水槽のお手入れニヤニヤ





フワフワ



ユラユラ







眠くなるねzzz←真面目にやらんかい!







マロンさん、イソギン中毒にひひ









クマノミさんの水槽に干しておいたデスロックを追加しました音譜








そして



また




ちょっと書類やっては



今度は観葉植物さんに



水やり〜音譜(笑)



こないだホームセンターに行った時に、魅惑の奇妙さに惹かれて、ついつい買ってしまったガジュマルさん🌱


奇妙な形が神秘だねラブラブ



そのまま100均の器にぶっ刺しただけって言うのが笑えるにひひ






そんでもって




またちょっと書類やっては



またカメさんの様子を見に外へ(笑)




なんかまだエサ食べたそうにしてたので、またバナナの葉っぱあげたんだけど。。



もう、お腹いっぱいだから遊んで欲しらしい(笑)







そんな感じで夕暮れになり、またまた書類の続きをやってると。。






何やら





ズッシリ




降ってきたむっ




『お客さんだな』むっ





なんのご相談でしょ。。





恐る恐る神社に行って





水晶玉🔮覗いたら。。。





あら、珍しい




その三つ目化粧の姫は




OH〜レ○リ○〜音譜





はてさて



何の御用でしょ






それじゃ





まったねーパーにひひ