皆さま おはようございまーす♪





仕事が一段落ついて、新たな展開を楽しんでいる(笑)オッサンですグラサン





今日はあんまりお魚さんとは関係ないんですが、少し暇ができたので前々から、やろうと思っては手付かずチーンのベランダを緑化&ガーデニングしようと今日は朝から考案中〜真顔音譜←鼻歌歌いながらマジ顔(笑)









娘の部屋の外がベーランダー(笑)になっているのですが、案外広いので(車3台分くらいの面積)使わないと勿体ないとは思いつつ、手付かず放置プレーだったので、コケ生えまくってるニヤニヤあせる






とりあえず、コケ掃除して床を防水塗装してからだな真顔音譜




何しろ、植物さん達の置き場所がなくなってきたので、スペース確保の為、オッサン今回はやる気度MAXです(笑)




ウッドデッキ+人工芝敷いて、テラス風に仕上げる予定音譜







ここならケヅメリクガメさんの運動場にピッタリー❓❓←多分怒られる(笑)


(お顔汚れてるけど、特攻隊した❓笑)






お庭には結構珍しい鳥さん達が来ているので、緑化すればバードウォッチング出来る❓



鳥と言えば、最近毎朝決まってキジさんのメスが大群で我が家の庭を横切ってくポーン


そして、フェンスの上で毛繕いにひひ



キジさん


コレが



朝のルーティーンなんでしょか(笑)








あと、毎朝ここに止まってる白い蛾さん。




何かの虫の知らせかしら。。。



なんて思ってたら今朝方、白🐉様に『シャッター開けろ』って言われる夢をみた。



外に出て



『だーるーまーさーんが……。』




『転んだっ‼️』



 してみた(笑)





目ぇ細めて……


フリーズしてもバレとるがなチーンあせる(笑)



はてさて どこに居るでしょぅ❓(笑)


わかる人はわかる❓🤪






シャッター開けてあげたら




お家に帰りましたとさ(笑)




それじゃ またねーパーにひひ