20230823コロナになった。

ニュースで知った「エリス」らしい。

愛犬が1週間程、

咳き込んで様子がおかしかった。

咳き込んで、嘔吐して、病院へ連れていかないといけないと思って様子を見ていた。

突然、前触れもなくnetlixみてたら、急に体調悪化。。2.3日記憶がない。

熱で寝たきり。

氷枕と氷水がないと過ごせない。

食事も喉を通らない。

食べると吐く。

咳と鼻の奥が炎症している。

家族は、そんなにひどいと思っていなく、

病院は行かなかった。

3日目まだまだ、

やばい咳が止まらない。

水以外喉を通らない。塩分を受け付けない。

体力が落ちることが怖くて、

なんとか、野菜スープを作る。

物体を受け付けないので、だし汁だけ飲む。

なんとか、栄養だけ体に摂取しないと💦


私が発症した20230823以降の家族の動き、

2日目(25日)

家族Aの体調がおかしいと言い出し、

4日目(27日)

家族がBが体調がおかしいと言い出し、

(28日)病院で検査を受ける。

家族Bは陽性だった。

私と家族Aの検査結果は。。

まだわからない。。


夏バテしてるorしてない

私と家族Aは検索したが、お薬の処方が家族Bだけコロナのお薬が処方されていた。

家族の中で一番症状が軽い。。

なぜだ??


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する