7月に入って

汗をたくさんかくようになって

電磁波と周波数が気になる。


お笑い芸人のメイプル超合金のネタの中で、

Wi-Fiが飛んでいると手で払いのけているのを見た時に、今の私と重なる思いがあった。


いま気になってること

 今月に入って、電磁波なのか  

周波数なのか体がしんどい💦

幸いなのは今働いていないこと。

かなりひどい時は一晩中寝れないww

我慢の限界が来て、電力会社に連絡。

そしてアポをとった。

〇〇電力の方に自宅まで来てもらった。


説明を受けながら、家の周りの電柱のことを説明してもらいながら、

電磁波を調べてもらった。

本来なら電柱を調べて終わりのところ、

今回は家の中も調べてもらえた。

部屋は外と同じく数値も低い

その中で、すごい数値の出た

扇風機をみつけた。

海外のもので、日本が規定している電磁波を

はるかに越えていて、専用の機械で測定

してもらってびっくりした。

日本が規定している3倍から4倍の周波数が出ていてすぐに処分することにした。

家の中には海外の電気製品が

思っている以上に置いてあり、

しかも体に影響があった。


色々とアドバイスをもらいながら、

気になる場所と物を調べていただいた。

アドバイスをもとに

Wi-Fiの送受信する物や使い方や置き場所の見直しすることにした。



あとは盗聴器や音の周波数を

調べてもらう事も提案して頂き、

検査は終わった。

こんなに丁寧に調べていただいたのに

無料のサービスだった。

当分同じ内容で調べることはできないと

言われたが、

貴重なアドバイスを頂けたことに感謝し、

部屋の模様替えをします✨


ぐっすりと就寝できる日まで🛌

片付けるぞー^_^と気合を入れ直した。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する