ご訪問頂きありがとうございますニコニコ音譜

 

HSP/高齢出産/更年期/ぼっち 主婦ですパック

 

子育てで体力・気力・女子力を失ってカスカスおばけ
毎日なんとか生きていますスノボ
 

 

 

 

 

コロナコロナコロナに雨雨雨、ようやく晴れました。

 

今日もしんどいですね。

 

仕事が休みでも家事育児の毎日。

 

しんどいですね。

 

3人子育てワンオペ更年期で

 

いろいろ失っております。

 

そんな、とある主婦です。

 

みなさま、ごきげんようでございます。

 

 

まことに勝手ながら、

 

とある主婦のある日の朝食。

 

 

をお送りします。

 

 

 

【理想】とある主婦のある日の朝食

 

 

 

 

 

 

【現実】とある主婦のある日の朝食

 

 

 

 

 

 

 

【あとがき】とある主婦のある日の朝食

 

 

フルーツまであっていいよね。

 

 

 

 

 

チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄    チューリップ紫     チューリップピンク

 

ずっとコロナコロナコロナでストレスたまりますが、

 

なんとか乗り切っていきたいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄    チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

 

とある主婦のココだけの話ビックリマーク
※言葉選びがうまくないので、伝え方が変かもしませんが
読んでいただけるとうれしいです。
 
私が小学生のころ、父が亡くなりました。
28歳で母が亡くなりました。
35歳で結婚し、夫の地元へ。
子育てやパートに消費する毎日で
だんだん、仲の良かった友達とも会うこともなくなりました。
気づけば、ぼっちでした。
 
毎日ホントあっという間なので、
淋しいとかいう感覚もあまり感じないのですが、
両親が亡くなった梅雨時期や雨続きな時期は、かなりモチベが下がります。
そして、外に出ることが減り、更年期がジワジワくる中、
コロナでおうち時間が長くなり、正直、疲れてしまいました。
正直、給料も少ないパートもしんどいです。
 
もしかしたら、同じように里帰りもできず、
心がポツンとなってしまった方がいるのではないかと、
そんな方に一人じゃないよ!と思い書いています。
 
気持ちが落ち込んでしまい、
なかなか楽しめることもないかもしれません。
やる気がでないときもあるかもしれません。
なぜか泣けてくるときもあるかもしれません。
 
そんなときは、理想なんて忘れてしまいましょう。
自分が思い描く理想に追いつけない自分を責めるのはやめましょ。
皿洗いがたまってても、料理を準備できた自分を誉めましょうよ。
 
たまには、焼くだけ混ぜるだけの朝食だけでもいいじゃない。
時短でも美味しいし十分♪
そして、ちょっと時間ができたなら、自分のための時間にしよう!
なんとか生きて楽しいことを探したいですね!
(と、自分に言い聞かせています。。)
 
今日もボチボチいきましょう♪
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村