いうの忘れてたけど
ブログ移転してるってウワサだよ…

最近インスタ連携しか投稿してねーじゃねえか!

って思ってましたよね…


思ってたでしょ?

思ってたよね???


違うんですよ。

何となく真面目にブログ書いてたの!


書いて!た!の!


てな訳で紹介するねw




鎌田紗季って思われて
読まれるのなんか嫌だなーと思ってたけど
もはや開き直ってきました。

荒らさないでね。

みんなすぐ荒らすから!

私のこと好きすぎでしょ(°▽°)


でもブログはこうやって自由に書く方が楽しいな…


お店のブログだから
お堅い感じで仕上げてるので

たまにはこっちでも息抜きしよっと(°▽°)


ブログの息抜きってなんだってなるけどw


シックルフィールドってじわじわ来ませんか?

意味聞いてから調べると更にじわじわくる。


鎌→シックル
田んぼ→フィールド


シックルフィールドね。


鎌田ねwwww


どんだけやねん。


私は自分の苗字が好きだよ。



らんらんるー