メッシュ復活ちゃーん!

としかんがえろっていったやつちょっとこい!

久々にヒットな髪色!

うっふーん!

ブリーチしちゃったけどね!けどね!

まあいいよね!よね!


やっぱり派手が好き!

いつまでも派手でいよう。

友達増えないけど←

避けられるけど←

いいよね!よね!


色抜けてくるのも楽しみやーつ!

次もメッシュ継続で違う髪色にしよう。うん。


こんなんでも就活中

あはは

こんなんでもね。就活中だよ。

明日面接だよ。うん。あは


そしてそして
そろそろ卒乳考え出したよー


来月から保育園ですしね!

かわいそうですしー

うんうん。


その前に秋田に帰るの楽しみだけど。
もっと長くいたいなあ。

来年からそうしよう。


ねむいなあ。

おなかへった

因みに因みに因みに
旦那には髪色不評ですwww

つらすぎwww


激しくなったね!からまれそう!

だってさ!

お世辞でも褒めておけばいいのに!

いつものとこにいったほうがいいよだとよ!

うるへー!
Candyからの投稿