最近氷がおいしくて
ボリボリたべてたんだけど

これって貧血らしい



なんとか欠乏症って名前あるらしく


妊娠によくみられる
症状なんだって!



氷とか絶対に食べなかったのに
むしろ飲み物は氷ぬきで!


みたいなタイプだったのに


毎日作って

冷凍庫から直接ボリボリ



氷をそのまま食べる妊婦


うふん



でもまあそれ以外は
毎日ゴロゴロしてるし

貧血なんて気づかなかったんだけど


なんと血液検査にひっかかった!!


しかも結果めっちゃ貧血ww


まーじーすかー!



てなわけで強制的に
鉄剤処方



臨月は子宮に殆どの血液がいくから
しょうがないらしい


てことは今腹刺されたら確実に死ぬな…


とか色々考えながら
飲み始めた!



するとなんと


便真っ黒w



こーわーいーーーー



まじすか?


便が岩のり級の黒さ



説明は受けてたけど

心配なって


鉄剤 便 真っ黒


でググッたぐらいw



あー驚いた。



調子良くなってるのかは
ちょっとわかんないけど
とりあえず便秘なったw



元々マグラックス処方してもらってて
便ゆるくしてるのに
鉄剤のせいでプラマイゼロ!


マグラックス量増やさなきゃー



うう。



朝から便のブログかいて
わたしは暇だなあ。


まあいいかwww

二度寝しよーっと。


貧血だとよく寝るの?


私最近本当によくねる。


うう

早めのお昼寝(*´`)

スタバいきてええ。


Android携帯からの投稿