ここ最近、来月末の引っ越しに向けてとてもバタバタしています(><)


頭がパンクしそうなので、することをここにまとめさせていただきました☆

・今住んでいる賃貸マンションの解約手続き

・引っ越し業者の見積もり選定

・家具選び

・家電選び

・カーテン選び

・新居の各部屋の計測

・我が家車2台のためマンション外の駐車場探し

・これまでの駐車場の解約

・住民票の変更手続き(同じ市区内なのでたぶん簡単なものですが)

・大型家具の廃棄のこと

・荷物整理、梱包


などなど。。


特に家具と家電はいろんなお店が3月が決算なのでできるだけ3月中に買ってしまいたいんです!


その合間に、おうちの中のインテリアや収納の本を読んで勉強しています(^∇^)

{FB5067CA-351B-4437-8602-D3AE07FCFA52:01}


せっか住み替えるのだから、この際収納をスッキリしたいなぁ♪



4冊とも、インテリアや収納下手の私には目からウロコな内容盛りだくさんでオススメです!!