観てきました音譜

アナと雪の女王~アップ

{CB4F53A4-A9F3-47EA-B3BD-E00681DDB3CB:01}

うちの近くの映画館、一ヶ月に一度だけ親子DAYというのがあるらしく、ママ友が誘ってくれ、3組の親子で行ってきました

1年以上ぶりの映画、かなり前から楽しみでしたラブラブ

内容は詳しくは書きませんがとーーーっっても良かったです!!

途中息子くんがぐずって、けっこう大事な場面見逃したぽいけど、それでもとっても楽しめましたニコニコ

誘ってくれたママ友に感謝です!

しかも1200円で大人一人と3歳までの子供一人分の席(=計2席)取れるんですひらめき電球

その上帰りにポップコーンのお土産まで頂けて合格

楽しすぎる1日でしたチョキ

イオンの映画館だったので、お買い物もしました

またUPします。