息子くんが昼寝している間にまたまた更新・・ニコニコ


今日のコーデ音譜

{F458425C-83E8-481C-8280-B5D4655C80D5:01}


{26962DAD-4DA1-425F-AA58-250BCB3A4416:01}


履きたかった春色のパンツをロールアップして♪



*ボーダートップス:セレクトショップにて。

裾がフリルで、後ろが長めのデザインに惹かれてラブラブ


*グレーパーカー:ユニクロ メンズ 

先日の期間限定価格の時に、サイズなかったのでお取り寄せして購入~アップ


*トレンチコート:VICKY 昨年購入


*薄ピンクのパンツ:スタニングハート

好きだけど定価ではなかなか手が出ないので、垂水のアウトレットにて♪


*ピンクグリッターパンプス:プリティバレリーナ

約一年前のVERYで見てとーっても可愛くてほしかったけど、

これまた定価では手が出ないので、夏の終わりのセールの時に楽天から購入にひひ



春のお洋服の色合いが本当にすきっキラキラ


息子くんが起きたらお昼食べさせて、公園に遊びにいってきまーすキャハハ