勝手に一方的にだーーい好きなブロガーさんが紹介されていたので、


私もポチしてみました♡


眉毛の脱色ですニコニコ


いっつもメイクのときに眉マスカラはみだすの悩んでたから、


はやくコレ試してみたいーーラブラブ





ちなみにこのブロガーさん、


私がブログはじめるきっかけとなった方。


いつも前向きで、旦那様ともラブラブで、


可愛いモノをたくさん紹介してくれる、


私の憧れのブロガーさんですラブラブ


アメブロの使い方がぜんぜんわからなくて、


他の方とも全く絡めていませんが、


初めてこの方の「ブログの読者になる」をクリックしてしまいましたニコニコ


ご紹介したいのですが、ブログのルールがわからず、


勝手にご紹介していいのかわからないのでやめときます(;^_^A



眉ブリーチ、届いて使用したらまた報告いたしますね☆