買ってしまったーー(^▽^;)


ボーイフレンドデニムアップ

昨日のブログで、レモンイエローのカーデに合わせるボーイフレンドデニムが欲しいと書きましたが、


今すぐ買うつもりはぜんっぜんなかったんです!



なのに、今日衝動買いしてしまいました。。




大げさに書きましたたが、ぜんぜん何万もするものとかではありません!笑


Right-onってお店のものです★


よくあるけど入ったことなくて、でも前広告が入ってて


安くてそこそこ可愛いのかもーーって気になってて音譜


これはRight-on専門のBACK NUMBERってゆうデニムブランドみたいなんだけど、


試着したらお値段の割にとっても可愛くて、私のお尻デカい体型にも合ったので、


欲しかったものだし、即決断ニコニコ


しかも、定価8400円のが20%オフになってて。


増税後だけど、オフならいいよね 笑


(ユニクロやGAPの期間限定価格に弱い私。。)

SLIM TAPEREDってゆう種類のものです。

早速レモンイエローのカーデに合わせてみました!!

{27543E63-E893-44FB-8DF5-DA3EA6A4F865:01}

{88820F79-77A8-4F4C-AFC8-9D63431A9FE9:01}



腰に巻いてもかわいい!

{67AE0B8A-4A15-487A-9668-3750F3B7D215:01}




もちろん、チェックシャツやパーカー、Tシャツ、何にでも合わせられて


コーデの幅がぐーんと広がりそうドキドキ


{0F8275A8-E70C-4B79-AD7C-E1A014AB5C6F:01}



最近、楽天なんかでプチプラお洋服探して買うのが好きなんだけど、


デニムはやっぱり試着して買うのがいいなぁと


改めて思いました 笑


(あ、私の体型が良くないので 笑)