息子を寝かしつけてからのこれからが、大切な自分時間♪



本日のコーデをUPしてみたいと思います!




{4F669FA2-A393-4EAF-94A3-46351F5FF29A:01}








{9BB44244-309A-4812-A93A-D047E6A0F1FC:01}










ネイビーモッズコート:OLD NAVY




パーカー:ユニクロメンズ




ギンガムチェックシャツ:OLD NAVY




パンツ:PLST




スニーカー:NIKE




リボンヘアゴム:ハンドメイド







先日お買い物に行った神戸のumieで、普段は立ち寄らないOLD NAVYにふらりと入ってみると、私好みのお洋服がたくさん!!




色々買ってしまいました(*゚▽゚*)




かわいい上にリーズナブル!







そしてシャツとお揃いの水色ギンガムチェックの、ハンドメイドヘアゴムをつけてみました♡







今日はご近所へお買い物に行き、帰って来ましたが、家に着いてから明日から消費税が上がることに気付き、クリーニングをまとめて出しに行きました☆