面白すぎる先生 | 本好きなkikiのブログ

本好きなkikiのブログ

ブログを通して笑顔を届けたい中2kikiです。
学校のこと、大好きなコナンのことも沢山書きます!!
目指せ2024年中にフォロワー様100人!!
応援よろしくお願いします。

こんにちはキキです。

今日は、面白すぎるせんせいについて話します。

その先生は、理科の先生です。

急に雑談しはじめたと思ったら、雑談の絵を描き出したり、普通に授業の時に言う豆知識が面白すぎるんです。

昨日は、映画の公開日だから、授業休んですぐに、映画館行きたいって話してました。(実はその映画私も早くみたくてたまらないです)

理科週2しかないんですけど、いつか毎日理科の週があって欲しいです。

みなさんも学校に面白い先生いますかまたはいましたか??