ハロウィンチビルフ①『悪魔チビルフ』


ハロウィンチビルフ②『ゾンビチビルフ』



の二点を抽選販売いたします。
発送は来週の予定です。
サイズは通常チビルフと同じサイズです。
『募集期間』
10月20日~23日20時まで。
ハロウィンチビルフは共に送料込み3000円(ゆうパックにて発送予定)
当選後はお金のやりとり、お名前、ご住所、電話番号のご提示をお願いしますので成人されている方のみご応募お願いします。
希望者が未成年の場合、保護者に許可を得ているむねをお知らせ頂けますようお願いします(未成年であるとこちらが判断し、許可を得ているとご連絡がない場合はリストにいれません)
『参加方法』
1。Twitterにて該当ツイートをいいね+リツイート(どちらか一方ではカウントしません)
2。希望がある場合はリプにてどちらがいいかお知らせ下さい。
3。鍵をかけている方は恐れ入りますが外して下さい。(こちらがフォローしている場合を除く)
こちらでいいね+RTの確認ができましたらリストに追加させて頂きます。
リスト追加にて受け付け完了です。
『抽選方法』
今回は抽選アプリを使用します。
10月23日、日曜日の21時に抽選いたします。
購入希望受け付けは23日20時までとさせて頂きます。
アプリでくじを作成します。
お一人につき2枚。
希望するチビルフがありましたらそちらに2枚、
どちらでもよく希望がない場合はそれぞれ1枚ずつお名前を記入いたします。
+フォローして頂いている場合は1枚お名前を追加します。(希望するチビルフをお知らせ頂いてない場合はランダムで振り分けます)
ややこしいかと思いますが、下記画像イメージです。

こちらにTwitterのお名前(ID)を記入し、枚数を該当数追加します。
チビルフごとにくじを作成します。
フォロー外の方も参加可能です。参加にあたりフォローは必須ではありません。
ですが、当選された場合はDMにてやりとりさせて頂きたく思いますので、相互フォロー、もしくはDMの解放にて対応お願いします。(ぬいぐるみ到着後は継続、解除ご自由に対応可能です)
Twitter非対応の場合は『0930do.akira☆gmail.com』に希望のむねをお知らせ下さいませ。
追加させて頂きます。
何か不明な点がございましたらお気軽にどうぞ!






