先日夢を見たんだよね


探し物してて、見つからない夢


早く見つけなきゃいけないのに

物だらけで見つからない


焦るし、イラつくという

負のループ


それがまさに、今起こっている


娘があるおもちゃを探してるのに、

どこにあるのかわからない


どこで見たのか?覚えてない


必要なものが出てこない、、、、


定位置があればこうならないのに!


不甲斐ない自分がいましてね


あんなにものがあったって

ほしい時に見たからないなら意味がない


つまり


ごちゃついてる思考では

叶わないよ!

物事は実にシンプルなのに!

雑音だらけではないかい?

紛れちゃってないか?


ほんとうは、

何を望むのか?


ごちゃごちゃ言わずに

シンプルに答えよ!


とでも言われてる感じだった

わたしの中で、答えが出ているのに

それを誤魔化そうとするのも自分


奥が深いお告げでした


kiki虹