わたしの師走


楽しいことが多かった

日差しはあったかくて

風が強いのが

私たちの冬なのです



この日は母と娘の発表会

早起きしてしまうほど楽しみにしていたわたし

大きなカブをみんなでやったね!

この後は3人でランチ!



毎年いただく

大きないちご🍓


夫サンタ🤶からは

南部鉄の鉄瓶をいただきました

IHにしたから前の鉄瓶使えなくて😢


ばあばが書いた

クリスマスカード❤️


ありがとうございますってかいてある



アンパンマンショーに行く

わたしはコキンちゃんがすき


車検!

5年目です


娘のクリスマス🎄


家系図作りを始動

やると決めたらやるんだよ


ママになる娘


ばあばの病院の門松

立派!


12月は焦る

大掃除🧹というより

丁寧掃除っていう方がいいなと思った


年末は28.29.30.31と休んだ

ちょっと休み過ぎた感じがした

餅つき、そうじ、お見舞い、お墓参りなど


晦日詣り行きそびれた

年賀状はやめた

一年をゆっくり振り返るまもなく

年が明けてしまった

たしか明ける前に寝たような?


手帳に書き込んでおいて、

パワーアップした2024ねんにするぞよ


kiki虹