わたしの文月は

ちょっと働き過ぎた


毎週土曜日働いて

娘に泣かれながら

それでも出勤してた


生活が回らないっていう感じで

色々追いつかない中でも

家づくりで決めることはまだあって


壁紙やブロック

畳の帯?とか

床材、仕上げ材


工務店さんに伝えるのはわたしの役目


家づくりも大詰めで

大変だったけど

どんどん家らしくなり

毎週日曜日には、記録を撮りに出掛けていた


出来上がった時よりも

過程の方が楽しい気がするんだよね


それは人生も同じだと思う


選択を繰り返して作り上げるっていうのが

似てるなって



高まる和室です

ほんとにかっけー


壁紙

たくさんあるのよ

想像力を発揮されるわけよ


実家のわんこ


makitaって掃除機だけじゃないのね


こどもがパスタ食べるのって

なんで可愛いのかって

口の動きがめっちゃ可愛い

いつも動画撮っちゃう

大人になったら見せてあげるの

(2人で作ったミートソース)


お友達の家でジュージューパーティ

めっちゃ可愛いソファ💕



通った電気屋さん

照明、テレビ、お世話になりました


お義父さんとお義母さんの力作

シャインマスカット


これは扉のサンプル



とにかく楽しかった

楽しみも詰め込んで1ヶ月楽しめた❣️


ありがとう、文月❣️


kikiスター