賞味期限が2021年の粉ミルクを

2022年の今まで放置してしまっていた


そもそも私が粉ミルクにお世話になっていたのは2020年


その2年間私はきっとずっと慌ただしく過ごしていたんじゃないかなと思う

慣れない毎日の子供との生活とか

仕事が始まったりとか

言い訳はたくさんあるけれど

だからといって自分を責めるのはやめよう


私は自信を持って言える

いつだって一生懸命だった

だから粉ミルクに謝って

ありがとうと言って

処分をした


粉ミルクの甘い匂い

おかげさまで娘はすくすくと成長し

今ではとうもろこしをたくさん食べますよ

ありがとう

ありがとう


kiki虹