青春というと、何を思う?

わたしは、若い、とか10代、とか
そんな感じで思ってたけど

いまも、青春だなって思う

いつまでも、

フレッシュな瞬間を生きてる、という感じ

今日は友達と買い物からのおうちランチをした❗

わたしが働いてたショッピングセンターで待ち合わせ🛍️

デリで、好きなお惣菜を買って
赤ちゃん本舗や、スリコへ
暖かいスリッパGET❗

友達がベビーカー押してくれて
助かりました

人見知りが始まった娘は
すぐ泣いて
ゆっくりだっこ出来なくなってしまった

せっかく来てくれたのにぃと
思うけど
いまこの瞬間はこんな感じでも
また、たのしくおしゃべりできる日が来るから
楽しみよ‼️

アプリでイラストの娘💗

疲れて夕寝をしている
わたしに付き合ってくれてありがとう😭✨

働いていたお店の隣の店に行ったら
店長さんがいてくれて
わたしが出産したと報告したら喜んでくれて❗
もうそんな時が流れたの?と

ほんとに不思議だね‼️

最後には握手をして、
お互いに頑張ろうね🍀って

握手っていいね

嬉しかったよ‼️

kiki赤薔薇