今日は初めて恋のブログに挑戦しておりますkikiです❗
一週間前に可愛い赤ちゃんを出産いたしました❗

一週間前の今のこの時間は多分、陣痛待ち?陣痛中だったかな?ふーふー言ってたような気が致します。

記憶が鮮明なうちにいろんなことを残しておきたいなと思ってブログに残しておきたいと思います。

ちょっと出産後はあまり目を使わない方がいいという話をよく聞くので、この際声のブログを残していきたいと思いますので、ぜひぜひ皆さんよろしかったら聞いてみてください(^^)/

今はですね、体を休めていて隣で赤ちゃんが寝てます♥️
ちょっと前までおなかの中にいてくれてうにゅうにゅっていうあの胎動を感じながらね、そんな日々を過ごしていたんですけど今はお腹からでてきて


新しい世界へ来てくれました!
本当に我が子って可愛いです。
今まで感じたことのないね幸せな気持ちを味あわせてくれてるのね❗

すっごく思うんですけど、産後って言葉が出てこないの。
びっくりしたのが退院する時に夫に「ちょっと待って私まだマフラーしてない」って言ったんですよ。

マフラーじゃなくてシートベルトなのね❗
すごいよね、びっくりしちゃった。
お聴き苦しいことは多々あると思うんですけれども、それでもね、心の広い方ぜひ聞いてくださいよろしくお願いします(*^^*)❤️