不妊治療始めてから、体重が増えた…ショック
いや、不妊治療してなくても増えていたかもしれないが…ゲラゲラ


これはヤバイえーんと思って、毎朝起きたら基礎体温と体重を記録している。


食べ過ぎないように気を付けつつ、雨降ってない日は、出来るだけ毎晩散歩に行くようにしている


しかーし、痩せにくいえーん
いや、生理中から排卵日までは、ちゃんと痩せる時もあるんだ…笑い泣き
だから、食べ過ぎとか運動不足ってことだけではないと思うんだ笑い泣き


私の場合、
カバサール → 体重変化に影響せず
エストラーナテープ → 体重変化に影響せず
この2種類は飲んでたり、貼ってても、運動すれば痩せるチョキ

ルトラール →  痩せにくいしょんぼりもやもや
ルテウム膣錠 →  太ったえーん

ということが分かった笑い泣き

着実に減少してた体重が、ルテウム膣錠使い始めた翌日から、ぐんっ右上矢印泣きたい笑い泣き
何日分でしょう…笑い泣き



豚 太った…笑い泣き

お父さん 大気中の水分吸ってるんじゃないの!?ウシシ

豚 わ、悪いご冗談を…ショックもやもや
  (ダイキンもびっくりだわっおいで)

お父さん 浮腫んでるんじゃないの?

豚 うん…たぶん…笑い泣き

お父さん 今日から3食キュウリだなウシシ!河童っ!河童っ!

豚 … (食べても食べても太らないあなたには分からないでしょうよ笑い泣き)



ぽっこりお腹の所有者キキの夕食後の夜散歩は続く…あしあと