家に帰って、

旦那さんに話して、

半ベソかいてえーんタラー


でもまだ分からないでしょっプンプン!?

って、言われて


元気爆笑になって、

マイペースな子なんだって思って……

感情的に忙しい毎日だったニヤリ




旦那さんも大変だえー

大雨強風警報発令中注意の我が家…ゲラゲラ

震源は妻…ゲラゲラ

通り過ぎるのを静かに待つのが最も安全な策であることを彼は知っている…ゲラゲラ




なんの時だったか忘れちゃったけど…



あなたには分からないかもしれないけどプンプン

私には、分かるんだもんっプンプン!!

お腹に違和感があるんだもんっプンプン!!

って、旦那さんに言っちゃったことがあって……



えっびっくり!?そうなのびっくり?

って複雑な表情をして黙り込んだ旦那さん。



悪いこと言っちゃったかな……しょんぼりもやもや

言わなかったら、分からないよね…しょんぼりもやもや




それまで他人事のような感じで(私が勝手にそう思っていただけかもしれないけれど)、病院に着いて来て欲しいなぁラブって、誘っても来てくれなかったのに…えー?



一緒に病院行こうか照れ?って言ってくれたり…

手術の後に迎えに来てくれたり…

やっとくからいいよ照れって言ってくれたり…

薬だけだったら取りに行こうか照れ?って言ってくれたり…

旦那さんに何らかの心境の変化をもたらした気がするお願いラブラブ



今回の妊娠は流産しちゃったけど、

このことはすごくよかったこと照れ

嬉しかったことおねがい