おやすみ期間にやりたいと思っていたこと第二弾チョキ


かかとが……

カッチカチっガーン

ざっらざらっえーん


ずーっとやってみたかったベビーフットをやってみました爆笑



まず数日前に、ちっちゃな袋に入っていたお試しで、肌荒れのない事を確認っ照れ


よーしっ!

やってみよ〜爆笑!!

お風呂に入り、温めて

薬液の入った袋に足をIN爆笑!!



気を付けて下さいとは書いてあったけど

つるつる滑るしびっくり

穴を開けないか心配しつつもやもや

無事着席照れ



危険なビーナスを見つつ

1時間じっとして……



お湯で流して、石鹸で洗い、完了!



見た目変化はないですが、

なんだかツルツル滑る感じで、スリッパが飛んでいきそう笑い泣きアセアセ

不思議な変化を感じつつ、就寝zzz



見た目変化は、ないですが、変な感じが続いています。



いつ頃、剥がれてくるのかなぁ〜ラブラブラブ