昨日 | 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba

昨日

のつづきが書ききれてなかった笑




昨日とりあえず風めっさ強かったけど、私らしく自然体でいられたかなドキドキ楽しかった☆





どこまで書いたんだっけ~…




クマンバチが多いの書いたっけ?





うちのまわり今日クマンバチ多くてさっきアタックされそうになったよって話。






まぁ全く関係のない話だからやめとこう。
多少内容かぶっちゃうかもだけど





ブログも読んでくれてありがとう!



思いついたことを書いてたりして時々意味不明だったと思いますが、コメントやメッセージいつも楽しく読ませて頂いてました!







三年間(とちょっと)本当にありがとうございました☆





これからも人生私らしく、笑顔と感謝する心を忘れずに多少努力をしながら楽しく生きていきたいと思います!






稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba-100308_1921~0001.jpg







違う違うあせる






稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba-100429_1526~0001.jpg






稲垣慶子