ありがとうございました! | 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba

ありがとうございました!

昨日で稲垣慶子として最後のお仕事が終わりました。




あ、私本名だったから終わらないか(笑





でも最後って感じが全くしないな~



三年ちょいやってたわけなんですが、この時すごく楽しかったし毎日が新鮮だったし、仕事関係の方や女の子、そしてファンになってくれた皆様とかほんとに色んな方に会えたことがとても大きな財産だと思っています。






みて!お花もこんなに頂いてドキドキ


稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba-100430_1026~0001.jpg
稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba-100430_1025~0001.jpg
稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba-100430_1023~0001.jpg




今水切りしてお水につけてるところだからこれからキレイにいけますねキラキラ





プレゼントも、持ち帰れないくらいたくさん頂いたので帰りはスタッフの方に車で送ってもらったの!



色紙とかお手紙とかも全部読ませて頂いたのです





…が!やはり実感がわかないのは何故でしょう?





写真もたくさんありがとうキラキラキラキラ





九州から会いにきてくださる方もいて、ほんとに感激です!





来れなかった方もメッセージ送ってくれたり、コメントくれたり、本当にこのお仕事をしていてよかったな~って思います。




昨日