くねくね | 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba

くねくね

ベリーダンスのレッスンを受けてきましたよ!!



もももも…


もどかしい~



きぃぃぃぃ~



体が思うように動かせないよ あれれ




でも運動になるしできるようになったら絶対楽しいし衣装かわいいし、やってみようかなぁ??



やりたいなぁ



もうちょっとクネれたらいいのになぁ…




てゆうか前々から思ってたけど、鏡越しに見ると左右がわからなくなってプチパニックに陥るよねひらめき電球



A-classのダンスレッスンでも1人焦ってたしなぁ~



ん?1人ってことはみんなはそうでもなかったのかひらめき電球





ちなみに私、地図はくるくる回さないと読めません!





ダンスできるようになりたいなぁ…





社交ダンスできるようになってセレブなパーティーにお邪魔したいなぁ…




でもそれにはセレブなお友達を作らなければいけませんよね~



だれかー!!