おはよでけた!!! | 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba

おはよでけた!!!

お!できたんじゃなーい?!


$稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba




fromでじかめ





ハワイでの一枚ですね。お揃いのワンピースチョキいいでしょ~♪





これからでじかめで撮った写真もっとアップしてこ~っと☆




みなさんフリーソフトの存在を教えてくれてありがとうございます音譜











そして昨日!!



久々に家族が全員揃ったので、結構飲みましたね~。


おいしかった!!ワイン。



最近は白よりも赤が好きですね。10万円のワインを飲みました。












うそぴょーん



おすすめ赤ワインってなんかありますか?私は前に飲んだ「バローロ」が赤だと好きだったなぁラブラブ






朝っぱらからお酒の話ダウンダウン目アップアップ






それでも早起き稲垣です~