25歳おめでとー | 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba

25歳おめでとー

080415_1217~01.JPG
あったかいですね~!

前髪をこうやってクルッとやっとけばいい感じに斜めに流れるんです♪何よりウザくない!笑

ところで今日は何の日か分かるかなっ?

25年前の今日に かの有名な東京ディズニーランドがオープンしたんですって!

しかも、ディズニーランド、今までの来場者数がほんとすごい!日本中の人が三回ずつ行った計算になるらしぃですょ...... ( ̄□ ̄;)!!

わぉ


ちなみに私も三回行きました!私の年代だと普通はもっと行ってるんじゃないかな?


ディズニーはいつ行っても混んでるもんねぇー。今日はすごそう(´A`)


ちなみに今日は午後から学校だから満員電車には出会いませんでした♪


チャンチャン♪

ただいまゴルフの練習ちゅー☆