引越ししました。 | Belle de jour

引越ししました。


改めて、お久しぶりです。

halがヘルパンギーナにかかって以来、体調が安定せず、ドタバタな毎日。

それに加え、引越ししました。

結婚してから数年住んでいた2DKから、環境のいい場所の3LDKに。

相変わらず賃貸ですが…[みんな:01]

今のお家は築20年は余裕で通り越していて、前のところより少し古いけど、広いし、何より庭付き!
それに同じマンションと近所にはお友達がたくさん住んでいて、心強いんです。

photo:01



荷物は少しずつ片付けてますが…
あと段ボール残り5個くらいになってからと言うもの、なかなか進まない。

またインテリアも可愛くしたいので、あれこれやってみます♪

なかなか間取り的に課題がたくさんなので(^◇^;)
以前使っていたカウンターや家具が置けなかったり…など。

また課題がある分、ある意味楽しいかも?

では、また[みんな:02]





iPhoneからの投稿