前回のブログはこちらから〜アップアップアップ




老夫婦から頂いたうましお大豆煎

私もこちらは食べた事がないのでワクワクニコニコ


お、ガツンと塩味に、ちょっと硬めの煎餅が頭蓋骨に効くね。

凄く、大豆が主張してます滝汗

あー、でもザクザクして食べ応えあるー。

ついついもうひとつ食べたくなる。

んー。大豆。

すごく大豆滝汗

あまり大豆煎餅て聞かないし、見た事ない。

これはこれでアリ。




そして、なんかサッパリまったりした物が食べたくなり、ヨーグルト。

うまー。

やっぱり、フルーツヨーグルト美味しいキラキラ


そして、



急いでブログ書いて、夜zoomして

一段落したら…小腹が滝汗


バラで残っていたおやつを滝汗

つい…

そんな日もあるさ。


こちらも雪掻きに行った旦那さんが、別な老夫婦から頂いてきたおやつです。

旦那さん、雪掻きしてせっせと私にお菓子を運んできてくれます滝汗




今日時点では、昨日食べたお菓子の話なんだけど、さっきお義母さんから黒糖まんじゅう頂いたので、明日食べたいと思いまーすキラキラ


本日もお読み頂きましてありがとうございます❣️




こちらもよろしくお願いします口笛



初めから読みたい方はこちらから〜アップアップアップ