自分のニンジャですが、今まで履いていたホイールはマービックのペンタというマグネシウムホイールなのですが、JWLの刻印がなく、このままでは車検が通らない事が分かっていました。

 

ここまで直して来て、ホイール一つでニンジャに乗れないなんて悲しすぎます。

 

そこで、思い切ってホイールを新調することにしました。

 

こちらが以前の仕様、白いホイールがマービックです。

 

こちらが新調したホイール

ゲイルのTYPE Rです。

(タイヤはダンロップのαー14にしました)

このゲイルホイールですが、製造元で色々あったらしく生産が遅延していて、現在は品薄状態のようです。

(詳しい事情も聞いたのですがネガティブ情報なんで、書くのは止めときます)

 

頼れる男、Cuu-PARTSさんが、色々手を尽くしてくれて、在庫を発見、遠方より取り寄せてくれました(^^

もちろん、カラー製作やフィッティングもCuu-PARTSさん。

http://cuuparts.grupo.jp/

 

 

こちらは、フロント

 

 

 

足元が白から黒へ変更になった事で引き締まって見えます。

 

 

また、車検場までの移動用に仮ナンバーも取得しました。

 

車と兼用らしく、やたらデカい(笑

 

 

車検を受けて、無事合格すれば晴れてニンジャ復活です。

あと、ちょっと頑張ろう!