千葉県野田市で開催されたアジ競技会に参加してきました。

 

こちらは朝一のJP2

 

肩の力も抜けてていい感じ、クリーンランで3席でした

 

 

 

JPの成功に気をよくして「今日こそクリーンランするぞ!」と意気込んで走ったAG2

 

 

 

3番ドッグウォークで先行し過ぎ、4番ハードルに近づき過ぎてしまい、裏跳びだと勘違いさせてしまったようです。

ここでもたついて拒絶1

 

他にもスラロームで失敗1、拒絶や失敗は取られなかったけど、他にもミスを連発。

 

気合を入れすぎたり、速く走ろうとするとかえって失敗するという見本のような走りになってしまいました(><

 

ラルフはハンドラーの指示や動きに忠実なので、ほんとハンドラー次第なんです。

 

次回は肩の力を抜いて走ろうと思います。