以前通ってたドッグスクールの仲間が、なんと!アジリティフィールドを作ってしまいました!

 

しかも手作りとかではなく、本格的な物!

 

こちらがアジ用スペース

 

隣にフリースペース(アジにも使用可)

 

ドッグランも3つ併設されてます。

 

おまけにクラブハウスまであります

 

総面積は、1400坪!

すご過ぎます。

 

 

週末にはここのアジフィールドで開催された

オープニング記念のコンペにも参加させて頂きました。

 

ラルフはAG2.5 とJP2.5

2度と3度の中間のコースでしたが、JPは逆トンで失格 AGは拒絶1

競技会の時と同じように凡ミスです。

検分力が無い故ですね(汗

 

ルークの走り、結果は忘れた。

 

半兵衛はAGで1席で表彰されてました。

 

我が家から1時間半ぐらいかかるのでマメには行けないけど、アジの自主練には持ってこいの場所。

埼玉県東松山市にあるので、興味がある方はHPをご覧ください。

とっても良い環境ですよ~。

https://vertdogfield20184.wixsite.com/vertdogfield