久しぶりの犬ネタ。

 

FBやインスタにUPしちゃうとブログの方はめんどくさくて放置する癖がついてしまってますが、たまにはこちらにも。

 

先週の土曜日に春日部市大凧揚げ広場で開催されたアジ競技会に参加してきました。

 

 

ラルフはAG2をクリーンラン、4席! JP2は拒絶1で12席ぐらい

 

半兵衛はAG1をAフレのタッチぶっ飛ばしで失敗1 9席 JP1はスラ入り口でもたついて4席

OPDESでは3度走ってたのだし、いいかげん昇格して欲しい(><

 

ルークはJKCの1度デビュー戦。

AG1は拒絶2で9席、JP1がスラ抜けに気付かず次の障害にいってしまい失格

OPDESと違って人も犬も多い環境で緊張していたのでしょうか?いつもより硬い感じの走りでしたがデビュー戦ですし、まあ上出来と言っていいと思います。

 

 

本部展の為、9席までロゼッタもらえるので3頭で4つも頂いてきました(^^♪

 

ラルフは2度クリーンランだったので、AGCHポイントも10ポイント!獲得(^◇^)

あと、10ポイント獲得すればアジリティチャンピオンです。

まあ、CD2受かってないので、そちらも受けないといけませんけど。

 

また、この日は我が家のシェルズのブリーダーさんが応援に来ていました。

シェルティ界では有名?なケンチェリーさんです。

他にもケンチェリーファミリーがたくさんと、いつもお世話になっているトリミングサロンのMちゃんやCちゃんも応援に来てました。

 

 

撮らせていただいた写真をちょっと貼りつけて本日はおしまい

 

ふぇるぞーちゃんです。

 

小春ちゃん、速い子でした、将来が楽しみ^^

 

アレックスくん

 

トンネルを狙って疾走!の瞬間もいいですね^^