ブログへのアップが遅くなってしまいましたが先週の土曜日に秋ヶ瀬公園で開催されたOPDESのアジリティ競技会に参加して来ました。

 

ラルフも半兵衛もJP3とAG3の2走づつ

 

こちらはラルフのAG3

 

 

スラローム最後の2本でハンドラーが次の障害へ、ハンドラーへの集中が強いラルフくんはハンドラーに付いて行こうと抜けてしまいました。

 

完全にハンドラーのミスです(>_<)

 

少しでも速く走ろうと焦った結果です、

ラルはちゃんと走ってるのに・・・

 

☆動画の中で「失格」と言っている方(嫁さん)がいますが、失敗したところからやり直しているので失格ではありません、失敗1になります。

ルールをちゃんと勉強してほしいね(^o^;)

 

 

半兵衛の動画も撮ってあるのですがハンドラーが嫁さんの為、UPは止めときます。

結果の方は、AG3 失敗1、拒絶1で13席/24人中 JP3は失格

 

 

次回は4月のOPDESです。

次こそクリーンランしたいものです。